わくわくニュースフラッシュ

ニュースに関する5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ: YouTube



    (出典 www.dailyshincho.com)



    (出典 static.chunichi.co.jp)



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 Anonymous ★ :2024/04/20(土) 20:06:18.11 ID:mRr72PF79
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f1cb1ba4ba4c2d9fda6d2e87ef9389e299024ad0

     元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅう(32)が20日、自身のXを更新し、SNSを辞めることを伝えた。

     へずまは「急ですがSNSを辞めて一般人に戻ります」と宣言。「子供が産まれた時に親がこんな人間だったら嫌じゃないですか?」と辞める理由を明かした。

     これからは「今から就職活動をして正社員で普通に働きたいです」とし「SNSは楽しかったけどたくさんの人に迷惑を掛けて正直*ほど辛かった」と振り返った。そして「最後6月末に挑戦したいことだけして引退します」とした。

    【へずまりゅう SNSの引退を宣言「一般人に戻ります。人に迷惑を掛けて正直死ぬほど辛かった」】の続きを読む



    1 冬月記者 ★ :2024/04/04(木) 23:21:10.51 ID:6/6ByU/f9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e3175b069e49286fc9299c4de3a01687f589bb4d


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    動画


    (出典 Youtube)

    ?si=Pnw_sRUYOkTRhP5z


    中森明菜 YouTubeで公開された激変姿にファン歓喜「笑顔ピース可愛すぎ」

     4月3日、歌手の中森明菜(58)がYouTubeを更新し、’98年のヒット曲『TATTOO』のJAZZバージョンを歌唱する動画を公開。最新の“明菜の姿”に注目が集まっている。

     ’14年の紅白歌合戦への出演を最後にメディアから遠ざかっていた明菜だが、’22年8月に個人事務所を設立し、Twitter(現X)で再始動に向けて動き出したことを公表。’22年12月には公式ファンクラブを再始動させた。

     ’23年12月、YouTubeチャンネルを開設して、『北ウイング-CLASSIC-』を歌うモノクロの映像を投稿し、約9年ぶりに歌唱姿を披露。

     ’24年5月1日の42周年となるデビュー記念日に、『ベスト・コレクション ~ラブ・ソングス&ポップ・ソングス~ COMPLETE BOX』の発売を予定している明菜は、同日に向けて、4月3日から毎週水曜日にセルフカバーの最新動画をYouTubeで公開していくという。

     明菜は今回の動画に、ポニーテールの髪形にグレーのニット姿で登場すると、伸びのあるハスキーな美声を震わせた。

     真剣に歌っているシーンが多かった『北ウイング』の歌唱映像から“激変”し、『TATTOO』では音楽にのり、ダンスをするなど楽しむ余裕も垣間見え、動画の最後にはダブルピースも飛び出した。


     SNS上では、歌姫の元気な姿を喜ぶ声が多数あがっていた。

    《最後の明菜ちゃんの笑顔ピースが可愛すぎてハート射抜かれました》
    《明菜さんもノリノリで楽しく歌われていますね》
    《元気そうで何よりです》

    【中森明菜、YouTubeで最新の姿を披露!『TATTOO』熱唱にファンが歓喜】の続きを読む



    (出典 tk.ismcdn.jp)



    (出典 upload.wikimedia.org)



    1 ネギうどん ★ :2024/04/02(火) 10:38:21.90 ID:QHuoD4io9
    「ホリエモン」(登録者数185万人)がニューハーフの魅力を熱弁する動画が話題になっています。

    3月30日、ホリエモンは元セクシー女優の「三上悠亜」(同107万人)をゲストに招き、飲み対談をする動画を公開しました。

    ホリエモン、ニューハーフの魅力を力説

    ニューハーフが好きで、AVはニューハーフものしか見ないというホリエモンに、三上は「ニューハーフのどこが好きなんですか? ニューハーフのどこを見ているんですか?」と尋ねます。するとホリエモンは「女の子にち〇ぽが生えてるって凄くない?」とコメント。これには三上も驚きの反応を隠し切れない様子です。

    「実際(に性行為をするとき)もニューハーフの方が良いんですか?」と三上が尋ねると、ニューハーフとの行為には入念な準備をして相手の体調にも気を遣う必要があり、「実際にやるとなると大変」と力説。なので「AVを見るぐらいがちょうどいい」のだとか。

    ホリエモンの体験談「ベロベロに舐めてやった」

    男女の性行為の話題になり、ホリエモンは「相手は、女子はさ、男子が興奮してんのもろ分かりじゃん。その形状で」「(女性の方が)絶対上位じゃん。興奮してるのが分かるからいくらでも弄べる」と持論を展開します。

    そして、ニューハーフの話題に戻ってホリエモンは、

    「とにかくニューハーフのやつら勃つんですよ。だからめっちゃ興奮して勃ってるわけ、ビンビンに。なんで、『俺に興奮してんのかお前』つって」

    ここで三上が「だから舐められることにも・・・」と言いかけると、ホリエモンは、

    「舐めてやったわけ。ベロベロに舐めてやったのよ。そしたらもう『あーん』てなる。
    それはもう俺が優位だよね。俺がコントロールして、如意棒を。ジョイスティックを」

    と続けました。

    三上は驚き混じりの爆笑を見せ、「抵抗はなかったんですか?」と聞き返します。

    「いやもうなんか見た目は完全女子だし、*も多分ホルモン入れてるからちょい微乳なのよ。うんうんちょうどいいの」と話しており、思いのほか抵抗はなかったようです。

    タイで後輩に誘われてニューハーフのお店に

    以前はニューハーフに全く興味がなかったというホリエモンですが、タイ在住の後輩にニューハーフの集うバーを案内されたことを機にニューハーフに目覚めたようです。

    最初は遠慮していたというホリエモンですが、

    「人生って、なんかちょっとやだなとか、ちょっとめんどくさいなと思ったことは絶対ハードル乗り越えた方が楽しみが先に待ってるって経験則知ってるから、(ニューハーフのお店に)やっぱ行っちゃったんすよ」

    「そしたらなんかあれなんだけど安室奈美恵ちゃんとか浜崎あゆみちゃんみたいな子がいっぱいいたわけ。めちゃくちゃ綺麗な子たちが。超かわいいじゃんと思って」

    と当時のことをつまびらかに語っていました。

    続きはソースで
    https://yutura.net/news/archives/112541


    (出典 ytranking-net.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)

    【ホリエモンがニューハーフの魅力を熱弁「女の子に生えてるって凄くない?」「ベロベロに舐めてやったのよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ