(出典 www.at-s.com)



(出典 image.rakuten.co.jp)



1 おっさん友の会 ★ :2023/08/27(日) 13:40:30.73 ID:99zjpcbe9

(出典 image.news.livedoor.com)


女性用下着メーカー「ワコール」が本気を出しすぎたのは…男性用「レースボクサー」通気性抜群!もう他のパンツに戻れない!?
やってきたのは…「ワコールメゾン」というお店。お出迎え頂いたのは、宣伝部の高橋優果さん。

スタッフ:
こちらのお店って…

高橋さん:
女性用下着を中心に取り扱っている「ワコール」のお店となっています。

「ワコール」といえば、様々な女性用下着を中心に年間3000万枚以上を売る、言わずとしれた日本最大の下着メーカー。その年商は実に1886億円!

そんな「ワコール」さんが、何やら本気を出しすぎちゃったらしいのですが…

スタッフ:
どのくらい本気出しました?

高橋さん:
かなり本気を出した商品になります。あちらに置いてあるので、ぜひ!


2023年8月27日 6時0分 TBS NEWS DIG
https://news.livedoor.com/article/detail/24873990/




10 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:43:58.53 ID:Yw2RQj5f0
>>1
北口が履いてたやつ?

20 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:46:39.53 ID:xhTg7aCw0
>>1
女が胸を強調してるように
男も*を強調できる下着を開発しろ

27 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:48:21.32 ID:N4GQkfHf0
>>1
はぁ?w w w w

31 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:48:40.87 ID:yaBYsfCM0
>>1
買ったけど生地が硬いのがちょっとイヤ

81 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 14:02:36.30 ID:nNBQC+jQ0
>>1
>女性用下着メーカー「ワコール」

しもふさくん幸せそうなのん?

2 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:41:34.30 ID:y33snY+j0
肝心なところの通気性がいまいち

7 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:42:40.13 ID:Eqb1NTIN0
>>2
そこは密閉しとかないとクセーから

3 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:42:18.37 ID:9CLw14bL0
ふんどしには敵わない

14 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:45:43.23 ID:oTGjc45p0
>>3
そうだ。側面が開いているから、フンドシが最強なのだ。

22 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:47:11.73 ID:8mnQZ18q0
>>3
一度も見たこと無い新井恵理那のふんどし
他人には贈るのに

84 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 14:03:16.92 ID:6D7ogEsT0
>>3
ふんどしエアプ
蒸れて痒くなる

9 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:43:31.75 ID:eqv0xld50
トランクスと、ボクサーブリーフ
どっちがいいの?
おすすめは?

23 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:47:25.64 ID:CvaILOpO0
>>9
ボクサーパンツは耐久性無い
スポーツ、特にランニングやってるヤツはボクサーパンツだとすぐに裂けて駄目になる
ブリーフかトランクス、または、サポータ付ウエアでパンツ無しになる

94 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 14:07:53.18 ID:hWb/WjbE0
>>23
トランクスでランニングしたら股擦れするわ!!

16 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:46:14.52 ID:4lqtIHHI0
*ォに人気が出そう

34 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:49:29.32 ID:i3Of9OkJ0
>>16
*はショートボクサーが流行りだよ

17 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:46:16.03 ID:z9koG4rY0
なんてスケベなんだ
このパンツ見られたら人生終わっちまいそうだぜ

52 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:55:56.77 ID:i3Of9OkJ0
>>17
これと白系のパンツ履いてしゃがんだら透けるよな

18 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:46:26.35 ID:sx23TQo70
男性用ブラジャーとかいうのはどこいったんだ?
流行ってるんだろ?

32 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:49:00.07 ID:9OI50MTs0
>>18
女性物を着用する事が性的興奮を生むのであって男向けって言われたら興奮しないでしょ

38 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:50:10.23 ID:i3Of9OkJ0
>>18
まだ売ってるよ「メンズブラ」
アンダー95のAAAとか女性ではありえないサイズが存在するw

83 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 14:03:05.61 ID:66BHHO/U0
>>38
とんでもなく関係ない話の上に横レスすまんがたまに本当に何の膨らみも無いまな板状態の女性いるからね…

21 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:46:52.59 ID:STzsTkGP0
一番むれるところがレースじゃないの無能だな
わざわざこれを履く意味なし

24 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:47:36.21 ID:z9koG4rY0
>>21
お前は物事の本質を見抜く目があるな

26 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:48:19.85 ID:CvaILOpO0
>>21
ブリーフで良いわなw

42 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:51:24.29 ID:mVX5YIhY0
LGBTな奴らに人気出そう

48 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:53:32.31 ID:i3Of9OkJ0
>>42
どちらかというと何かのフェチな人じゃない?
AGとか
女性ものショーツ履きたいけど前が圧迫され過ぎるしクロッチ邪魔という*さんが履きそう

45 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:52:36.22 ID:cukkDAey0
レースでもっと男っぽいレースってないの? せめてストライプとか (´・ω・`)

59 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:57:50.24 ID:M+7H1XSJ0
>>45
登り竜とか虎柄じゃないとな

55 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:56:36.23 ID:ktB+k5g20
トランクスをレースにすればもっと涼しくね?

67 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 14:00:43.68 ID:CvaILOpO0
>>55
レースだから涼しいと感じるかは疑問だな
全面レースの服と、薄手のコットン生地の服、どっちが涼しいかって言われたら、吸水性の高い後者のコットン生地の方が涼しいとかあり得ると思うし

57 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:57:20.01 ID:i3Of9OkJ0
これ洗濯物として干せる勇気が俺にはない

76 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 14:02:04.68 ID:CvaILOpO0
>>57
絶対ガサツなオトコには無理だよな
洗濯ですぐボロボロ、干し方雑で型崩れってパターン

60 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:58:37.99 ID:KIk3jGU20
*とたまたまが痒くなって数年
パンツを替えたり薬を替えたり何をしても治らなかったがパンツを履くのを止めたら数カ月で治った
もうパンツは履けない
ただしチャックを閉め忘れたら人生が詰むリスクを抱えてしまったが

70 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 14:01:16.34 ID:i3Of9OkJ0
>>60
おまわりさんことのひとです!

61 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 13:58:40.16 ID:dFynIRBb0
これ完全にゲイ用だろw
まともな性癖の人は絶対履かないしw

78 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 14:02:24.55 ID:i3Of9OkJ0
>>61
ゲイって男らしい人が好きだからコレは問題外じゃね
女が好きすぎる*ノンケが買いそう

71 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 14:01:34.77 ID:NK6wMtyU0
日本人はなんでフンドシ着けないのかね
日頃歴史だの文化だの伝統だの偉そうに講釈垂れるくせに

82 ウィズコロナの名無しさん :2023/08/27(日) 14:03:05.42 ID:GJ9/hl2I0
>>71
小便するのにも面倒だからに決まってんだろ知恵遅れ
知恵が遅れてんな
文化は文化として誇るもんであってどこの国でも時代に合わせて変わっていってるわ知恵遅れ
ほんと知恵遅れは知恵が遅れてる事しか言えねえな知恵遅れ